まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > まだまだ寒い。。。

2011年3月26日 12:46 AM

こんばんは! 本日ブログ担当サトウですパーパー まだまだ寒い日がなんか最近続きますね(_´Д`)ノ~~そして、地震は、皆様大丈夫でしたか?? 私の地元は岩手県で、被災地、、、の、沿岸のほうではなく内陸のほうですが、やっぱりガソリンとかないみたいで、大変みたいです(T_T) 田舎は主に車移動ですからね(-ロ-;(-ロ-;)パー そんな中でも、私の心配をしてくれる家族には感謝感激で涙がちょちょぎれます(T_T)/~ で、涙がちょちょぎれつながりで、本日のオススメ洋画を紹介します!イェーイ(*´∇`)v キラキラブルースオールマイシティー キラキラもしも昨日が選べたら 2つとも、似たような話で、初めはコメディ得意げ最後は感動しょぼんという、泣けるいい話なので、暇な方は是非ともみてください音符音符 EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ 電話03-6416-3765 渋谷店(2号店)

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > まだまだ寒い。。。