まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 誕生日!!

2010年4月24日 12:58 PM

こんにちはガチャピン本日担当スガワラですサブちゃんピースv 本日は、私の娘の才の誕生日でございまして、、、 ここまで無事に育ってくれた記念でもありまして、嬉しい日でございますにこ 今日は帰ってから家族でパーティーを開催しようと思っておりますWハート そして、昨日とても嬉しい事がありましたばいちゃん ずーっと会ってみたかった具志堅用高さんにお会いすることができハッピーな日でしたおんぷ とても、気さくな方で顔がとても小さかったですQooooo そして、可愛いきゃはっ♪ お孫ちゃんもかわいかったぁ~ウサ帽子ベビー+ /images/blogimg/blog_import_5334cafe0575f.jpg” alt=”$まつげエクステサロン EYECANDYのブログ-201004222110000.jpg” border=”0″ /> ミニー明日の予約状況ミニー 午前・午後共にご希望のお時間お取りできるのでお早めにお電話下さいでんわ EYE CANDYのHPへ 携帯HPはコチラ

まつげエクステ商材チェルシー

まつげ・眉毛専門サロンEYE CANDY TOP > ブログ > 誕生日!!